Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ichis.blog74.fc2.com/tb.php/343-a9190af5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近買ったアナログ盤(a-ha/ASIA/BobSeger/STYX)

blog20111003-1.jpg

1枚105円のLPレコード、ちょっと懐かしいのを見つけると即ゲットという感じで買ってます。
今回は、この4枚。
BobSegerはちょうど中学のころ、FMラジオから良く流れていました。
今改めて聞いてみると、普通のカントリーですな。

a-haはテイクオンミーのイントロが懐かしいです。
PVもかっこいいんだよね~

ASIAは昔LPを持っていましたが、どこかにいってしまったので買いなおしです。
Heat of momentは時間を経て聞いてもかっこいい!

STYXのこのアルバムも名盤ですな。

仕事から帰って、なつかしのメロディーを聴きながらリラックスタイムを過ごしています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ichis.blog74.fc2.com/tb.php/343-a9190af5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ記事に関連した商品

アイコンをクリックして頂くと、ブログ村のポイントとなり、ランクアップすることができます。ランクアップするとますます調子に乗って新しいネタが思いつくようになりますので、是非クリックをお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事

検索フォーム

